てぃーだブログ › 照屋技研タイプ2の日記 › バイク › 技研ビ~バ~

2012年07月31日

技研ビ~バ~

ハイサイ!

暑いなか・・技研ビーチパーリー

やっちまいました・・・・・・・・

オイラなりに、大成功でした。

関係者の皆さんおつかれさまでした。(まじで)

でも、あと1回はやりてぇ~なぁ~!(笑)

して、して、どんなぁ~だったかぁって?

      おきまり事件発生!

なんと、SK58おやじ仕様スイカ割り専用こん棒

ぶざまなすがたに・・・・・・・・・・・(すみません)

技研ビ~バ~

酔っ払い共が、スイカまで、たどりつけず、コンクリート

なぐるもんだから・・・・・ぶざまなすがたに・・・・

 誰だったか?、覚えてないんで・・・・(笑)

技研ビ~バ~

こんどは、チタン製パイプでゆたしくです。(笑)
   
   ってゆうかぁ~、いつの間にか居なくなっていた人!

            付き合いわるぅ~!

一人は、なんとなく分かる・・・(りばぁ~す時間だろ!)Ryoji?

 まぁ~いろいろあって、楽しかったぜよ!

(また、バイク仲間が、増えてきたらやりてぇ~なぁ~)

   気持ちきりかえ、マシンさわろうねぇ~!

 なにしろ、二ューエンジン手にいれたからねぇ~(笑)


 

 

 


同じカテゴリー(バイク)の記事
事件発生!撃沈
事件発生!撃沈(2013-02-02 19:17)

2013ばーじょん
2013ばーじょん(2013-01-11 21:03)

そろそろ復活
そろそろ復活(2012-11-29 12:51)

やばいインフル
やばいインフル(2012-11-27 11:48)


Posted by typeー2 at 20:55│Comments(3)バイク
この記事へのコメント
オツカレサマでした!!

 そのとおりです!!(笑)

 リバ-スからの

 GO HOME 

 でした!!

 楽しい時間をありがとう!!
Posted by Ryoji at 2012年08月01日 11:12
どうも~
忍者のように消える男
SK58おやじです(爆)

技研ビーチパーリー
最高だじぇ~

チタンは、予算オーバーになりますが
よろしいでしょうか?
杉製のそいつで3500円ですので
チタンだと
35万ほどになりそうです(笑)

そうなると
会費は、50万ほどでしょうか?(爆笑)

ps

ご参加の皆様おつかれさまでした!
Posted by sk58 at 2012年08月02日 12:10
sk58おやじさん、コメントありがとうございます。

会費50万は、やばいな・・・・・(笑)

参加ありがとうございます。いろいろ

たすかりました。
Posted by タイプ2 at 2012年08月05日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。