てぃーだブログ › 照屋技研タイプ2の日記 › バイク › そろそろ復活

2012年11月29日

そろそろ復活

はいたい!

インフルBにかかり・・・・(死にがぁ~たぁ~)

になってたタイプ2ですけどぉ~(マジヤバかった熱下がらんしぃ~

オイラのへッドガスケットなぁ~ちょいでふちぬけるとこだったぜ)(笑)

そんなこんなで・・ブローは、まぬがれたぜよ。(笑)

今日は、すこぶる調子が・・・うぃ~ねぇ~

熱もだいぶ下がり関節も調子が・・・うぃ~ねぇ~

そろそろ・・スゥ~パァ~復活

でも、隔離は解除されず・・・・熱が下がって一日ようす

見ないと、ダメらしぃ~・・・(泣)

まぁ~安静にしとけってことですかねぇ~

そんなこんなで・・・・・・・(泣)

いきなりですが、1キロのそば15分でたべれます?

1キロ、1キロよ~!いっぱんぴ~ぽ~は、まずムリっしょ!

みんなの胃袋満たしたい(笑)・こんなの食ったら満たされまくりーそろそろ復活

ところが・・・・・オイラの相方チャレンジスピリッツで

看板叩きに行くとか行かないとか・・

まぁ~オイラならかるく3杯は、いくでしょう・・3キロかぁ~い

食べたいのは、やまやまだけど、なんせ病上がりなんで(笑)

どうです?みなさんチャレンジしてみては・・・




同じカテゴリー(バイク)の記事
事件発生!撃沈
事件発生!撃沈(2013-02-02 19:17)

2013ばーじょん
2013ばーじょん(2013-01-11 21:03)

やばいインフル
やばいインフル(2012-11-27 11:48)


Posted by typeー2 at 12:51│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
私も以前トライしてクリアーしましたが
相方さん写真出てました!きっとクリアーしたんでしょう♪

これをクリアーしたら次回は1,25KG次が1,5→2Kと増えていくようです^^

昨日1,25クリアーしてきました♪
http://ishigufu2003.ti-da.net/

あれは・・・維持の張り合いのような気がします。。
麺とソーキ、スープ合わせて2,5KGでした^^
Posted by すぱいす at 2012年11月30日 11:15
すぱいすさんコメントありがとうございます。
うちの相方まだ、チャレンジしてないみたいですよ~

すぱいすさん今1位ですか?
1、25ヤバイっすね~14分55秒!

相方出撃させます、たぶんびっくりすると思いますよ。(笑)
それから、イベント楽しかったです。
おつかれさまでした。
Posted by typeー2typeー2 at 2012年12月01日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。