てぃーだブログ › 照屋技研タイプ2の日記 › バイク › やばいインフル

2012年11月27日

やばいインフル

インフルBに侵されでぇ~じなってるタイプ2だす

 はぁ~っさ!しにだるい関節バラバラなってないかぐらい・・・

タミフルばんない飲んだら早く治らんかな?

そんなこんなで、隔離され書いてるぜ・・・・

いきなりですが日曜日行ってまいりました。

やばいインフル

 あいかわらず、綺麗なマシン、まぼっち号

 それから、タイムなんか気にしてないぜ、ファンキーsk58おやじ号

 そして、あいかわらず不調大将のタイプ2

やばいインフル

 それから、応援かけつけてくれたゆかいな仲間たちありがとうございました。

4月は、がんばるぜ!
やばいインフル

 なんせ、タミフル手に入れたからなぁ~オイラのマシンに入れてやる・・(笑)

あぁ~頭ふらふらする~タミフル効いてきた~。

インフル注意報発令です・・・・・・・・・




 


同じカテゴリー(バイク)の記事
事件発生!撃沈
事件発生!撃沈(2013-02-02 19:17)

2013ばーじょん
2013ばーじょん(2013-01-11 21:03)

そろそろ復活
そろそろ復活(2012-11-29 12:51)


Posted by typeー2 at 11:48│Comments(3)バイク
この記事へのコメント
おお~

不調のショックで死んでると

思いきや

インフルか~~い

バイクも人間も不調って

タイプⅡさんらすぃ~~~ね~~

その逆の

人間もバイクも絶好ちょ~~に

なったら恐ろしいので

しばらく 不調でいてください
(なんちゃって~)

両方完全復帰してくださいな!

ps

イベントお疲れ様でした!

俺も飲みたかった・・・Orz
Posted by sk58おやじ at 2012年11月27日 19:58
 
 乙!!

 その後の飲み楽しかったな-!!

 早く治して4月に向けてが頑張りんご!!


 マヂでBIKEナニ買お!?
Posted by Ryoji at 2012年11月28日 09:00
sk58おやじさんコメントありがとうございます。
不調のショックでインフルに・・・・・(笑)
完全復活まじか・・・・・・

Ryojiコメントテンキュウ
4月は、完全復活で!!
まず、輸送の車買わんとだや(笑)
扱える奴からあんにぃ~
タンク潰す時俺がやる!!
Posted by typeー2typeー2 at 2012年11月29日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。