てぃーだブログ › 照屋技研タイプ2の日記 › バイク › 落ち込んでるばぁ~いじゃねぇ~!

2013年02月05日

落ち込んでるばぁ~いじゃねぇ~!

ハイサイ!

まぁ~いろいろありましたが・・・泣

あれは、あれで、ダメな例なんで良い子はまねしちゃやぁ~よ。(笑)

気持ちいれかえて・・・・・・・・やってやる!


落ちてるばぁ~いじゃねぇ~んですよ!

よ~しやってやる・・・・

急ピッチで作業開始!

前よりいいのができたでよ!

落ち込んでるばぁ~いじゃねぇ~!

もち、オイラの手作り!

技研手彫りスペシャル

まだまだやる事あんだよなぁ~

やべぇ~急がねば・・・・・・・・・・・・・・・・

おいてけぼりになっちまう・・・








同じカテゴリー(バイク)の記事
事件発生!撃沈
事件発生!撃沈(2013-02-02 19:17)

2013ばーじょん
2013ばーじょん(2013-01-11 21:03)

そろそろ復活
そろそろ復活(2012-11-29 12:51)

やばいインフル
やばいインフル(2012-11-27 11:48)


Posted by typeー2 at 20:19│Comments(3)バイク
この記事へのコメント
おっつ
いい感じのヘッドだね~
Posted by BW-TK at 2013年02月08日 23:21
おおーっ!!

見していいばー!!?

みんなが真似するんぢゃね!!?(笑)
Posted by Ryoji at 2013年02月10日 15:02
BW-TKさんコメントありがとうございます。

どんな事になるか解んないけど・・・

早くくまなきゃ・・・泣

ハローRyojiコメントテンキュウ

皆、もっといい奴もってんよ。

しかも、にたる~だよ、たぶん。
Posted by typeー2typeー2 at 2013年02月18日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。